プロフィール
旧ザコ
旧ザコ
宇都宮近郊に生息、コテコテのサバゲー初心者!
皆様、イロイロ教えてくだされ。 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年07月09日

メンバー紹介!

はじめまして!
ザバゲー初心者な旧ザコですicon14
これから、自分のこと店の娘達のちょっとしたことをブログで綴って逝きたいと思いますicon23
皆様、暖かい目で見守ってくだされ・・・orz

と、いうことでw
5月にサバゲーに出会い目覚めてしまった私は、店の娘達を巻き込む計画を立てましたicon09

計画がうまく逝ったかわかりませんが、電動ガンを自分達で購入しやりたいと言ってくれましたicon12

これは・・・女子チーム作れるジャンと思い、プロデュースする計画を思いついたのですww

そんな健気なメンバーを紹介しますicon16
メンバー紹介!

コードネームMM仮 メインアームG36Cコマンドー

メンバー紹介!

左 コードネームMI仮 右 コードネームキャシー 両名メインアーム M4A1カービン

メンバー紹介!

コードネームNI仮 メインアームMP5A5 HC

メンバー紹介!

コードネームRO仮 メインアームG3SAS

メンバー紹介!

コードネームMA仮 メインアーム?グロック18C(電動)

メンバー紹介!

コードネームTA仮 メインアームナシ 購入検討中らしい><

この他に数名のメンバーがいますが、また次回に紹介しますface03

栃木近郊で活動予定で、本人達は月1~2回サバゲーしたいとのことw
どこかでマルチカムのこんな集団を見かけたら撃って人生の厳しさを教えてあげてくださいicon06

チーム名決まったらまた報告しますicon12

っと、7月8日(日)千本松フィールドにお邪魔しました。
皆様ありがとうございました^^v
場所変わっても遊びに逝くのでよろしくお願いしますicon22




Posted by 旧ザコ at 06:20│Comments(9)
この記事へのコメント
わぁー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

素敵ですねっ♫
女子も強くならなきゃですね。
応援してまーす。
Posted by デコりん at 2012年07月09日 08:00
女子のレベルが高い!!

当然、某ミリドルなんか

目じゃないwww
Posted by やまと at 2012年07月09日 09:11
あらぁ♪店長さん?
初心者?

ならミリブロのセール情報は必見♪

某関西のFはオススメしませんがね。
Posted by 店長♪ at 2012年07月09日 11:14
旧ザコさん、こんにちは(^^ゞ
私も最近サバゲ始めた宇都宮在住の者です。
ひょっとしたら三ツ星あたりですれ違っているかも知りませんね(^_^)。
私は主に千葉方面で遊んでます。
地元のフィールドではタイミングが合わなかったり運営形態がよくわからなかったりで、残念ながら参加できてません(~_~;)。
もしフィールドでご一緒できましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

初心者、未経験者向けのゲーム会が今度の21日にありますよ。詳しくはこちら↓
http://wakaba.gozaru.jp/
よかったら参加してみてください。
前回楽しかったので、今回も私は行きますよーヘ(^o^)/。
Posted by 農奴 at 2012年07月09日 14:10
一枚目のギャルかわええワー♪

モロ好みだから
お顔の全景がみたいです♪
Posted by もんもん at 2012年07月09日 22:10
皆さんコメントありがとです_(._.)_

>もんもんさん
NGがでなければ今度^^

>農奴さん
ミツボシでお会いしてるかもですね('∇')
フィールドでご一緒できたら、こちらこそよろしくです♪

>店長♪さん
セール情報チェック入れときます!
情報ありがとうです_(._.)_

>やまとさん
本当ですか??でも身内が褒められると嬉しいです!

>デコりんさん
応援ありがとうございます_(._.)_がんばりますw
Posted by 旧ザコ旧ザコ at 2012年07月10日 04:59
お疲れ様です(。・_・。)ノ
ンです♪


今週末のBBQは宜しくお願い致しますm(__)m


うちから20名程参加しますので変態祭りになると思いますがご了承下さい(笑)
Posted by ナナシ at 2012年07月10日 10:10
カ〇〇ンさんwお疲れです><
今週末の〇友会のBBQ、食材追加発注が期日に間に合わないのでと言われキャンセルされてしまったので・・・逝けなくなりましたOrz
またの機会よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by 旧ザコ旧ザコ at 2012年07月10日 21:47
旧ザコさん、皆さま、カロトのGUN工房のカロトです。
参加ありがとう御座いました。そして、お疲れ様でした(^_^)

あまりお話も出来ませんでしたが、
次回もお待ちしております。
Posted by カ ロ ト at 2012年07月11日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。